ロハスなライフスタイル

ロハス、ライフスタイル、フード、トレンド情報をお届け!

ロハス 生活

極楽湯 x ぐでたまのコラボ!

更新日:

スポンサーリンク

ちょっと、投稿が遅れましたが、2018年のゴールデンウィークに普段の疲れを癒しに極楽湯に行ってきました。

ゴールデンウイークだからか、、、、極楽湯 x ぐでたまのコラボやってました。

館内には、ぐでたまキャラの看板があったり、お風呂には、黄色い、ぐでたまボールが、いっぱい入っていて、いつもと違って、キャンペーン感がでてました。

お風呂に入るときはメガネは外すので、ゆぶねを見たときは、ゆず湯かなと勘違いしたぐらいです。

まぁ、おもしろいコラボやな~と思いつつも、極楽湯を楽しんできました。

今回は極楽湯 x ぐでたまのコラボ!をご紹介しま~す。

https://rakuspa.com/gudetama/

極楽湯 x ぐでたまのコラボ!

ひさびさに極楽湯に行ったら、下の画像にあるような黄色いボールが湯船いっぱいに入ってました。最初は、ゆず風呂かなと、勘違いしていましたが、ぐでたまでした(汗)

スポンサーリンク

こんな、ゆる~い感じで、ぐでたまが歓迎してくれます。

スポンサーリンク

いい湯だなっ、、あははんっ、、、いい湯だな、、あははんっ、、、

スポンサーリンク

なんとも、なさけないところが、癒されますね~

スポンサーリンク

お風呂上りはやっぱりビール!と、、、ここでも、ぐでたまが歓迎してくれます。

スポンサーリンク

まとめ

子供たちは、ぐでたまボールで大喜びだったのが印象的な極楽湯でした。

今回は極楽湯 x ぐでたまのコラボ!をご紹介しました!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfurnitureandstaffをフォローしよう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ロハス, 生活

Copyright© ロハスなライフスタイル , 2024 AllRights Reserved.