ロハスなライフスタイル

ロハス、ライフスタイル、フード、トレンド情報をお届け!

ブラックフライデー

ブラックフライデーはアメリカの感謝祭プレゼント売れ残り一掃セール!

投稿日:


今回はブラックフライデーはアメリカの感謝祭プレゼント売れ残り一掃セール!をご紹介しま~す。

スポンサーリンク

ブラックフライデーとは

ブラックフライデーとは、小売店などで大規模な安売りが実施される11月の第4金曜日のことである。

アメリカ合衆国では感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日にあたり、正式の休暇日ではないが休暇になることが多く、ブラックフライデー当日は感謝祭プレゼントの売れ残り一掃セール日にもなっている。買い物客が殺到して小売店が繁盛することで知られ、特にアメリカの小売業界では1年で最も売り上げを見込める日とされている。また、年末商戦の幕開けを告げるイベントでもある。

ウィキペディア

ブラックフライデーは今週末!

ブラックフライデーが今週末に迫ってきました。

アメリカでは感謝祭の後のフライデーということで、おおくの百貨店や小売店などで、セールが実施されます。

感謝祭で家族が集まった後、翌日みんなでお買い物に行くという流れで、アメリカ人にとってはとてもハッピーな時期になります。

まとめ

今回はブラックフライデーはアメリカの感謝祭プレゼント売れ残り一掃セール!をご紹介しました!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfurnitureandstaffをフォローしよう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ブラックフライデー

Copyright© ロハスなライフスタイル , 2018 AllRights Reserved.