ロハスなライフスタイル

ロハス、ライフスタイル、フード、トレンド情報をお届け!

ロハス

ロハスフェスタ東京は2018年秋に開催が決定しました!

更新日:

スポンサーリンク

ロハスフェスタ東京は2018年秋に開催が決定しました!

ロハスフェスタ東京
場所 光が丘公園 芝生の広場
期間 2018年9月15日(土)~2018年9月17日(月)
時間 10:00~17:00※入場は16:30まで※時間は予定となります。
雨天決行 ※荒天により中止になる場合がございます。

【2018年秋開催】ロハスフェスタ東京2018開催決定!! | ロハスフェスタ(LohasFesta)

「オシャレにかわいくエコを実践しよう」とはじまったロハスフェスタ。 暮らしの中でのちょっとした心がけから『小さなエコを大きなコエに』がメインテーマです。このイベントを通じて身近にあるロハスなことを、これからも皆さまと一緒に考えていきたいと思います。

ロハスフェスタより

メインテーマ がすばらしい、

イベントを通して身近でできる小さなエコを考えてみたいですね。

できれば、のんびりと、、、ですね。

家族や、友達とのんびり過ごせば、普段力が入りすぎている考えも少しはやわらかくなるのではないでしょうか。

例えば、公園でランチするにも、ごみは持ち帰るとか、、

もっと、スマートにいくなら、ごみになるような物は持って行かない。

これ、究極のエコじゃないですか?

コンビニでお弁当と飲み物買っていくと、ものすごい量のごみが出ませんか?

ペットボトルに、お弁当箱、惣菜の下に敷いてあるプラスチック、そしてレジ袋、、

お家でお弁当つくって、お弁当箱に入れていけば、ごみは出ないですよね。

水筒にお茶入れていけば、ペットボトルのごみもでません。

この時点で、かなりエコだわ!

こんな感じで、エコちゃえばいいんですね。

エコとか、ロハスとか、変にりきまない方がいいと思います。

りきんじゃうと疲れちゃうので、、疲れると長続きしない。。。

もちろん、エコやロハスは力強いこだわりなんですけどね。

まとめ

ということで、まだ、ちょっと先になりますが、ロハスフェスタ東京の開催が決定したことはよかったですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfurnitureandstaffをフォローしよう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ロハス

Copyright© ロハスなライフスタイル , 2018 AllRights Reserved.