ロハスなライフスタイル

ロハス、ライフスタイル、フード、トレンド情報をお届け!

フィットネス

新型コロナウイルスでスポーツクラブに行けない!

投稿日:

スポンサーリンク

新型コロナウイルスでスポーツクラブに行けない!

去年の暮にスポーツクラブ ルネサンスに入会しましたが、今は新型コロナウイルスの影響で、スポーツジムのように人が密集してる空間にはいかないようにしているため、ルネサンスには行くのを控えてます。

もしスポーツクラブで感染してしまうと、会社には報告しなければならないし、隔離されてる間は、仕事もできず、無収入になってしまうので、非常に困ります。

もうスポーツジムに行かなくなってしばらくたちますが、春の陽気を感じられる日も次第に多くなり、じっとしていられなくなってきました。

お家で軽くでもいいので筋トレでも始めようかなって思い始めてます。

せっかくスポーツジムに入会したのにホントウに残念です。はやく新型コロナウイルス感染拡大がおさまってほしいですね。

普段の生活が戻ってきてほしい!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は新型コロナウイルスでスポーツクラブに行けない!をご紹介しました!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でfurnitureandstaffをフォローしよう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-フィットネス

Copyright© ロハスなライフスタイル , 2024 AllRights Reserved.